ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

先日行われた天下一武道会の成績を発表します。






30570位でした。全然駄目だぁ~。結構龍石使って頑張ったんだけどなぁ。全然順位が上がらなくてマジで煽り抜きで上位の人達ってどうゆう時間と金の掛け方をしているんだ・・・
あとチキンハートなこげをは30連勝くらいまで難易度を低めの3倍にしてたんですね~。途中からランキングとポイントがちまちましか上がらないから7倍、10倍、最終日は20倍にしましたけど。20倍でも全然勝ち続けてましたねー。やっぱり超サイヤ人4を悟空とベジータ両方ガチャで当ててたのがデカイ!!
後の祭りですがこんな事なら初戦から20倍で行くべきでしたね。ヘタレな部分が今回の結果になっちゃったwwまぁしゃーない!次回はいきなり20倍から行ってやるぜ!!
報酬も無事貰いました。







ミッション達成の文も合わせて老界王神は3枚ゲット出来ました。助かる~。これで超ベジットの必殺技レベルはMAXになりました。


続いてローカルランキングの報酬です。ローカルは280人くらいの中の10位とまぁ健闘したかなという結果です。







今回は初日から安定のメンテナンス(笑)で開催期間がいつもより短い3日間のみでした。でも3日で充分でした。報酬もミッション等含め結構豪華だったし。
そしてSSR確定チケットもいっぱい貰いました!







一気に紹介していきます!!














































個人的な当たりはバーダック(知)とピッコロ大魔王と少年悟空かなー。特にバーダックは欲しかった奴だし今回からドッカン覚醒出来る様になったので早速ドッカンさせてみました。






どーすか!!!やだ・・カッコ良い・・ちなみにバーダックって悟空のお父さんです。知らない人のために一応説明をねww
いやぁ~なんだかんだで天下一武道会は熱いね!!次回も頑張ります!!!