NHKプロフェッショナルの流儀 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

良かった・・すごく良かった!永久保存版だわ。もうオグリみたいな馬は現れないのかなぁ。でも出て来てほしいよね、やっぱり競馬はロマンだわ。明日からも頑張って生きるぞ!!
興奮したからぬいぐるみを引っ張り出して来ました。











そしてこれがなんと!!!妻のこげこさん所有の当時1990年代もののぬいぐるみです!!今でも大切にしてあるのがすごいですよね!!!














2体並ばせてみました。やはり製造の時代が違いますので造形が全然違いますね。こげこさんのはホント貴重ですよ!!






メンコは着脱可能です。






可愛いね~。オグリキャップの伝説は永遠に語り継がれてゆく事でしょう。