ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

今日はバレンタインですね。それに合わせて来たのかドッカンバトルも女性キャラしか出ないヒロインガチャを開催して来ましたwww






まぁヒロインといっても大半が人妻ですけどね~wwww一応この5人が新規SSRです。
しかしハブられるチチwwwwww主人公の奥さんなのにwwwwww
でもこのガチャ10連してもSSR確定じゃないわ30回回しても一回無料にならないわあまりSSRも別にそんな強くないわであまり惹かれるガチャじゃないですね。来たるべき3/18(サイヤ)の日のフェス限ガチャに備えて龍石も置いておかないとね。
でもまぁせっかくだからシングルガチャ2回だけ回してみました。結果は・・











はいハズレ!!!!!