【ポートレート】浅草 | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわンゴ!

カメラマンがちょっぱやで浅草ポトレのデータをくれたよー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)超感謝!!

ということでポトレの写真大放出やで!

この日のコーデをおさらいするとだな?

{62FF660C-C4C3-4458-B51B-7D912DAE307C}

英字ロゴのてろっとしたシャツ
ボディピのタイトスカート
ベルト付きチャンキーヒール
ハガレンコラボのハンドバッグ
狐のお面(黒

ファンキーフルーツの着物羽織

でした!

{63A38D95-090F-46D6-84F0-AE16A33F37C8}

珍しく首輪じゃなくてチョーカーをチョイス!
パンクになりすぎず、でも主張はしてくれるベロアのチョーカーだよ٩( 'ω' )و

髪のメッシュとカバン、浅草の背景に赤
服は黒がメイン

っていうカラーコーデ!

さぁさ!
お待ちかねでしょ?

いくわよー!


{C316EECE-D155-4E09-967A-3AA8EF0E0AF8}

木の下が程よく陰ってていい雰囲気だったの!

{A339C2F6-C771-46DF-9F80-E8E0A35061DF}

神社?お寺?の裏手!
大きな門がすごい写真に映える!

{68110C6C-26B8-453E-9972-0D7BD16132D1}


この日は横顔がすごくいい感じに撮ってもらえた!
鼻の高さ?そんなこと知りません

{71C036C6-2E80-4765-893B-9AE321B2855F}

個人的なテーマは女狐の人間界探索でした
つっても1週間前に買い物してたら狐面を見つけて思いついたんだけどね(*´-`)

{CB3DB040-5358-4C22-B227-29FF787857FD}

カラコンを黄色にして、切れ長な目にしてみたの!

狐っぽく見え…みえ、みえると思いたい

{635F1434-E85C-4CDF-A618-E3923CA5B50A}

これとかさ!珍しい表情じゃない!?


{073B5A73-FF11-4B8F-86FE-CBA792B5DA6D}

「ほれ、そんなとこに立っとらんで座らんか」

みたいなね

{7FEEF0E1-172F-4131-9E01-66664820EEE9}

これがラスト!
カラコンがちょー綺麗に見えるでしょ٩(ˊᗜˋ*)و

これらの写真は全て  

無修正

です(ドヤッ


さてさて、今週も1週間がんばろー!٩( 'ω' )و

あでゅぅっ