IKEAご飯٩( ᐛ )و | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ(╹◡╹)
漸く梅雨っぽい雨が降ってきた感じがするねぇこげ子です( ^ω^ )

今月は毎週撮影予定が入ってて超充実!
来週の撮影で使う小道具を買いにIKEAにいってきたよー!

{A4B5571A-508F-4475-8181-1E9F56DBA9B5}

今流行りの「彼女とデートなうに使っていいよ」的なアレはみんなセルカ棒で撮ってるのかしら?

自撮りの視点って簡単なようで奥が深いもんです


{111BD5B1-0B05-4B9C-9B33-404D124F5B01}

IKEAといえば!
150円で食べれるホットドッグでしょう!

前に行った時からシステムがちょこちょこ変わってて、ピクルスとオニオンフライが有料になってたの( ゚д゚)

かけなくていいから安くして!っていう声があったのかなぁ?

私はオニオンフライたくさんかけたいからオニオンフライオプション有りです(๑´ڡ`๑)

{F912A9CE-8125-4E66-A064-5B91C4764B3E}

もちろんソフトクリームも食べたよ!
なんか青いソフトクリームもあったからまた飲んだ食べてみることにする!

今日買いにきたのはアロマキャンドルの大きいサイズだったんだけどそれ以外の雑貨もたくさん買ってしまった/(^o^)\

neverまとめとかでIKEAの使える雑貨!みたいな記事を読んでしまったら最後です。軽率に買います


IKEAのレストランに新しいメニューがあると聞いて買い物の後のぞいてみると

{4DA0D378-CE4D-4B58-AE6A-459544377A67}

これよ!!
チャーハン!!

スェーデンなのにチャーハン!だがうまい!

サーモンチャーハンとスフレロールとても美味でござんした( ^ω^ )ご馳走様でした!

さてさて来週までまた仕事と製作に追われる週が始まるんじゃよ!

今週末はレジさんのワンマンにお邪魔するのとコスプレでちょっと遠出してくるから楽しみー!!٩( 'ω' )و

{2DF22219-3325-4FEA-9AF6-E6A68B482062}

じゃ!またそのうち!

あでゅーー!