それはそれとして | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ


おまわりさんブログは置いといて

はい、こげ子です

最近コスプレの製作に追われて超多忙な日々でござんすが、今日はポトレしてきたンゴ!!٩(ˊᗜˋ*)و

{2E50E2CB-E216-447F-8DCA-20BE5E959488}

髪の毛のメッシュを赤に戻したよ!
※黒染め→ブリーチ3回→アッシュ入れて失敗→赤を入れた

これに3日かかったよね

こんなもんまで色抜いたからきれーーに赤が入ってくれた!
{DF5E17A2-16DB-4464-A417-22771B9367A9}

さすがに毛が抜ける抜ける(゚∀゚)

んで!

今日は浅草でしたので!

着物です!

{15235D3A-1353-4C8A-BF96-C4C239673F22}

浴衣とか振袖想像した?
残念でしたー(゚∀゚)wwwwww

この着物羽織気に入ってるからポトレしたかったんだー!(*´꒳`*)

ということでいざ浅草!

{C5B12C2A-51C9-4F2A-8B3A-64F45E9E675B}

ちょいとわっちと遊んで行きやせん?
曲輪言葉はにわかですハイ٩( ᐛ )و


かんかん照りにいい天気だったから超暑かったんだけど、まさかの浅草でチョコミントを発見したんだよ!!

{B7538ACC-331B-4CF7-84D2-1FA748570AA6}


しかも!
最中に挟んでくれるってよ!?

食べるしかないやんな(╹◡╹)
チョコミントガチ勢の私が見逃すわけないっす!

隣のはカメラマンさんが食べた抹茶w
カメラマンさんは抹茶のガチ勢ww

{5489C4B9-2E6A-47A7-BABB-75DAC54E19D3}

えむ氏です(@DoM1413 )

チョコミントから仲良くなったと言っても過言ではない我らがチョコミン党です


むっっちゃいい写真撮ってもらえたからお楽しみに!

{B47B00F9-BF58-4726-B172-9EEDBA6E7AE2}

カラコンが、黄色いぞよ!人外っぽくない?
人狼のゲームで狐やってみたさあるよ

今日は自撮りたくさんしたからあげあげするぞー!

{F92CBE08-75A7-4733-A803-DF9ED9C740E3}

珍しく首輪じゃなくチョーカー!

{163215FC-2038-4FBA-925C-4D1B04229424}

羽織の下は結構レディな感じだったの

{86D8D392-1E90-417A-A82A-37DF3F7E92FA}

パイオツカイデーネーチャンイルヨー!!(飯田くんに言われたい

{A7620D5B-779F-439B-A819-D72C384204D4}

ふぁんふるで買ったメガネ!お気に入りなんだけど似合ってるかなぁ?

{B90A7BF4-F4F3-4BAA-B28E-8B2841413A45}

アヒル口のつもりでした


怒涛の自撮り祭りおしまいっ!

ではまた!あでゅー!