レジさんのワンマンとからあげ | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ!

すっかり夏!半袖万歳!らくちーーん!

今日はなんと歌い手10周年になるレジさんのワンマンに行ってきたよー!٩(ˊᗜˋ*)و

10年ってほんとすごいよね…
私も10年たったら何か記念にやりたいなぁ


何がいいかな?ワンマンライブなんて全くやった経験ないけどみんな来てくれるかな?

それとも写真集作るかなぁ?

やりたいことがたくさんだ!

今日は女の子のロックコーデの王道!

{3B169BD2-7DC5-4ACE-A59C-FEAC4D8173B9}

ビッグサイズのTシャツ(IKEAで買ったw
網タイツ
エンジニアブーツ

これ最強!
もちろんボトムはショートパンツ履いてますw

{7FA54FE6-55FB-41B6-B06A-BDB1FF01C692}

髪のメッシュが赤からどんどんピンクになっていくww

なんかアーティストのLisaさんみたいだけどファンということではありません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

このコーデらくちんだからヘビロテしそうだなー!
ビッグサイズのTシャツこれから増やそー!


{819C08E4-EB17-4588-95D8-C76F11F660CC}

狼おおかみー!わおーん!

IKEAがデザイナーさんコラボ?してて一目惚れで買っちゃった!

襟を少しカットしたから首輪が映えるぜ!

レジさんのワンマンは小並感な感想しか言えないっす

{BD6EC4C2-AFB6-4D11-A4C5-03A9332BC18F}

{8CD2F161-0F29-4816-B22A-9A7B5E916C5E}

突然の飯テロにダメージを受けたかい?
はっはっはー!ザマミロ!

{6D991A62-3AD1-406D-BD55-825AA7919A4A}

レジさんの10周年グッズ買ったよー!
かわいい!かわいい!

緑の髪ってかわいいよねーー!

レジさんの緑イメージぴったりだと思う!

つまるところ、たのしかったー!明日ももっと素敵な日になるよね!ハム太郎!的な


明日はコスプレで神奈川へいってきまーす!ふふーん!

{941BAA83-E297-493D-AC3B-E4C9E326968E}

またね!