久しぶりのコスプレ! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

今日のお昼はだいぶあったかかったね?
そろそろ春だなぁ私の財布も張るってくれないかなぁなんて親父ギャグ言ってられませんこげ子です_(:3」∠)_


今日は冬コミぶりにコスプレしてきましたー!٩( 'ω' )و

だいぶコスプレお休みしてた分気合い入れたよ!

{7DF09A61-4FD6-477A-A353-48DD11361958}

コスプレ自撮りは色味の加工とかあんましないほうがいいなぁ(ㆀ˘・з・˘)

{86DF888E-8294-42ED-97F6-65F1BB998C4B}

今日は僕のヒーローアカデミアに登場する女の子
耳郎響香(じろうきょうか)ちゃんのコスプレでした!

イヤホンジャックが耳から生えていて、自分の心音をジャックを挿したものに響かせたり、壁にさして小さい音をキャッチしたりできるのだ!✌︎('ω'✌︎ )

このイヤホンジャック、長さとか太さとか針金有無とかで6本くらい合計で作ってるwww

最近ツイキャスで作ってたイヤホンも使ってきたよ!(*⁰▿⁰*)

{878577A6-395A-40C6-B823-7D5D89EFFDAC}

足のスピーカー付きブーツに挿した写真を撮りたかったから長ーいコードにしたのです!

これ以外にもかっこいい写真たくさんあるから速報をお楽しみに!(╹◡╹)

ウィッグを外さないで私服に着替えたら違和感なさすぎてww

{E4BBD450-3B0C-4571-8AE6-E6881ECF42F8}

耳郎ちゃんはほんっと大好きなキャラだからヒーロースーツ以外の衣装もたくさんやりたい!
暖かい季節になってきたら外ロケもしたいなー!


{4C2969D3-71A3-4325-A1D3-6ADB63F53F89}

鏡撮りは相変わらず難しい…

{BB7B5C76-D80C-4E1E-A3EE-E0183E89084B}

むぅ、中々上手くいかないのう(๑•ૅㅁ•๑)

精進精進!

ではではまた!データ届いたらブログにものせるからそれまで正座待機だよ!

あでゅー!