【コスプレ】耳郎響香 僕のヒーローアカデミア | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ!
コスプレデータが届いたよー!!わーい!٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちかねの画像大放出だよーーー!!

{A3976866-776D-4EE8-A2C8-35CF2C36B669}

今回のコスプレは僕のヒーローアカデミアの耳郎響香ちゃん!

耳からイヤホンジャックが生えてるのだ!

ヒーロースーツは頑張って作り込んでるから隅々まで見て欲しい!

{95484562-12E7-4BE3-89C5-C617DBC2FC53}

ジャケットはなんと!
フルで手作り!
布からこのジャケット作ったんやでー!✌︎('ω'✌︎ )

{A359B6F7-1324-4970-B945-255149EF7B92}

タンクトップは色にすごくこだわった!

{60297661-68D1-4E8F-B432-22C4A9194B3F}


オレンジというかピンクというかっていう色を探して限りなく近い色を目指したよ!
写真だとちょっとピンク目に見えちゃうかな…?

{3FAFD284-8BA6-4CF1-A47D-0D140F52D46E}

こっちだと色味は買えてないからだいぶ近いと思う!

{09CE383D-F1F7-4743-B215-8899B11E6718}

ながーいイヤホンコードはツイキャスしながら作ってたやつ!

いい具合に存在感主張してくれました!

{F505C35A-E0D2-487F-A905-96955D50ED51}

ストロボの色がステージっぽかったからダンサーちっくなポーズも撮ってもらったw

{26CA295B-56C3-4640-BF01-1702EFB380FE}

スモーク焚くとバトルシーンっぽくなってかっこいい!

でも決め技名がまだ1個(しかもこの衣装の時じゃない)しかないから困ってるww

{6007DC69-5349-4DDF-B586-CD83D5642BDA}

ブーツのスピーカー部分も素材感をすごく大事にしてて、何度も材料買い直したなぁ(ㆀ˘・з・˘)
その甲斐あって納得いくスピーカーができたよ!

{47CE2DE3-AAC8-4F76-B7DA-5D31ECFEDFEA}

ウィッグのビリビリはレイヤーさんと会うと8割「どうやってるの?」って聞かれるww

これも何気に手間をかけて作ったから嬉しい(*´꒳`*)

このコスプレで、3/19にあるストフェスに参加してくるのです!

僕のヒーローアカデミア ヒーロースーツ併せで結構な人数集まってるから探してねー!٩(ˊᗜˋ*)و

{14DA89EE-6C70-4D89-B2CF-901B6CE7B01E}

ではでは私服耳郎ちゃんでお別れです

あでゅー!