ポートレートだよ! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちは!
明日はなんか朝から天気悪いらしいよ!?
強風の種類が無駄にカッコよかったのを知って厨二心くすぐられたこげ子です(*⁰▿⁰*)

颱風

ってよめる?

たいふうって読むんだってよ!!かっこい!


でも天気悪いのは嫌なのでほどほどにしてください

さてさて、こないだは代々木公園で踊ってみたの撮影とポートレートをしてきましたぞ!

なので、今日のブログはポートレート写真大公開ー!どんどんぱふぱふー!٩(ˊᗜˋ*)و

この日の自撮りはこれね?

{3E104873-4DD4-410A-91D8-39D53588B069}


で、

これがポートレートになると………



{B46C3A51-DEA8-4C49-997A-A4308ECC5FC0}

こう!!

あんにゅーーいぇーーーい
{79F0A6AF-EDE3-4004-B2F8-ED8CC9101353}


はい!
お気付きの方もいるかもですが、DOPEDOWNのTシャツです!

ほんとバンドTってデザインかっこいいよねぇ
この写真ではわかりにくいけど、ダメージ加工のリメイクを施してるのでとってもロックに仕上がってます!✌︎('ω'✌︎ )


そしてそして
ちょっとお着替えをば







はいっ!お待たせしました!こげTです!

{068CC145-B842-4AB6-A3FF-73965083F718}


これは袖や襟をカットして背中側も結いあげたりとがっつりリメイクしちゃってます!

モノトーンのデザインだからこうやって着るとなかなかどうしてかっこいいでしょ?(*´꒳`*)

私といえば!h.naotoの片脚カットデニム!厚底!
そしてこげT!٩( 'ω' )و

こげ子の要素をふんだんに盛り込んだ仕上がりとなっております!

まぁ、後ろの風景が寒そうなのは見て見ぬ振りでお願いしますねwwww



踊ってみたの動画は早ければ今週に投稿予定!
編集が間に合わなければ来週になっちゃうけどがんばります!


雰囲気だけブログを見てくれてる人には特別に!
写真でお伝えしちゃいます!
{470144E7-DE8B-482B-AF1A-89089A2A2987}

それでは投稿をお楽しみに!

こげ子のマイリストはここだよー!

こげ子の新着動画投稿が通知でくるようにもできるらしいから投稿者アカウントのフォローをおすすめするぜよ!

ではではまた!あでゅーーー!