にゃんにゃんわんわん! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

今日はちょっと暖かかったですね?
こないだアレンジしたニット帽かぶって仕事いったら「え、それ元々そういうデザインなんじゃないの!?」って言われてご満悦なこげ子です

{AF11C473-6362-4910-8584-876D9B5C7DE1}

ニット帽はこれね!
安ピンだけだと寂しかったからメガネチャームとかチェーンをつけたのがいい味だしてると思う(*´ω`*)自己満ばんざい

{4D8E3FB1-8603-459E-AF72-0C24FCC17BCB}

かぶるとこんな感じ!

最近はおしゃれがほんと楽しくていろんなアイテム買い足してるんだけど、特に動物系のモチーフとか、イメージが好き!

{B7C398CA-B069-4041-ABDD-9EB97D0B2CF8}

これは昨日完成したネイルー!
わんこの肉球!

ツイッターで何回かUPしたしブログでも紹介したRevolverDogもわんこだよね!

{4EA9E94D-06B4-44B6-9E27-B57194F25AE4}

これこれ
このスタイル結構お気に入りなんだよねー!セクシーなロックでしょ?(`・ω・´)


今日はこのブランドのパーカーを着て、黒執事の映画を観にいったよん


{528344FB-4CAF-4C9E-BB7C-72E4D64B1F59}







あっ、そうそうしばらく首輪とかチョーカーを集めようと思いますの

{9E6AB4C4-2A24-42AB-A603-06B140B58D85}

撮ったはいいけど盛りきれなかった感あるからブログで供養あげ!

珍しいチョーカーとかこれかわいいよ!着けてみなよ!的なのがあったらぜひ教えてくださいましね!

ではではまたー!