髪の毛! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ
冷たい風が身に突き刺さりましたこげ子です

髪を切りまして

{36A1D132-02CA-4E81-A3D4-51AD15FCEE21}

前髪は残して安定のショートボブです
NANAのイメージで!ってお願いしたよw

そんでもってメッシュの色も赤から紫へシフト!
いい感じに色出てあとどれくらい持つかなヒヤヒヤといった具合ですw

{3870ADF2-9847-4CE5-B6EA-DBABAD3EA41D}

ピアスはお魚さんです

今日着てたニットが猫の顔描いてあったからね

インナーカラー引き立つボブになってよかった!

{C605A9F1-E452-4AD0-B917-CCBF35B0FC27}

イケメンになりたかったやつです

職場に首輪つけていくのとか日常茶飯事だよね

そうそう、くるたまアプリって知ってるかい?
実はこげ子がそのアプリに出てるんだぜww
気になる人はぐぐってみそー?


そんじゃ、また明日もいい日になるよね!ねっ!ハム太郎!

へけっ