ラーメンという名の幸せ | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ
こげ子です

冬といえばラーメン
ラーメンです

ということで最近食べたラーメンの写真を残そう会

フォルダに残しておくとね、セルフ飯テロが意図せず発動しますからね

{D9D4FDC8-796E-4949-B14E-F798CEF5AE73}

合わせ味噌のハーフ麺!
ハーフだけど十分満足なボリュームでした
お野菜のおかげかな?

{0AC474E0-373A-4DDF-B48E-FC316881CA9B}


わざわざこれを食べるだけのために下北沢まで行ってきましたよ

チャーシューおいしい!!
塩系はたまに食べると旨味が体に染み渡りますなぁ…!


でもまた最近太ってきたからそろそろ節制しましょう私

私に飯テロリプした人には次の日体重が0.5キロ増える呪いをかけます

ではではそんな感じで今日は美味しかったラーメンのお話でした

{1340A0D7-A794-4317-A868-FD1B8A361717}


乗った電車が誰も乗ってなくて唐突に自撮り始めたワタシ

いやだってこんな機会滅多にないしね!

{8EE42DD2-CA8B-4552-85CC-0B797DFCE35E}

こんなん、ねぇ?写メるしかないやん

ではではまたねん!あでゅー