原宿でお買い物! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ!こげ子ですよー

今日はお友達が歌ったり絵を描いたりするイベントに遊びにいってきたんす!

寝坊して終了ぎりぎりだったけどね!_(:3」∠)_


{ACB1EE1A-7E51-4BA6-85B3-65A0E6A4F6D3}

こないだブログでも描いたacOlaSiaさんが新しく出したブランドのRevolverDogのTシャツで気合い入れたよ!

実はこれ、ポートレート写真でツイッターに投稿した写真とほとんどおなじコーデ!

{A1FF2F22-4F0E-4C4A-8513-E9A542D23AD5}

着てるTシャツのサイズを変えたんだー!
大きめサイズをワンピースみたいに着るのもかわいいし、ピッタリサイズでスマートに着るのもかっこよくて好き!

{BBDFC362-487F-43F9-9500-E1C25338BCC5}

全身コーデはこちらーん
網タイツが流行ってると聞いて引っ張り出してきたよ!

かっこいい強めコーデにしたかったからニューエラかぶって厚底履いた!

そして実は髪の毛の色チェンジしてますw

{74A0A708-4603-4EA7-B9F6-33F4A359652E}

紫!
ちょっとまだ薄いかなー


最近オシャレが本当に楽しい!
戦闘力高いって褒め言葉だよね?


ほいさて、今日のブログ限定写メー!

{7332BDF7-CC8A-46CA-B0C1-10E763A25CAF}

こういうカラーの自撮りってなんかかっこよく見えない?見えないかなー

まだまだ寒い日が続くけどおしゃれは忍耐と気合い!

RevolverDogはacOlaSiaさんのツイッターから飛べるから見てみてねー!

acOlaSiaさんのツイッターはちょっと前の私のブログ参照でw


じゃ!また次回ー!