acOlaSia | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわー!
ケータイ水没させたり喉ぶっ壊したりと厄年かな?って思うくらい色んなことが起きた1月ですが、楽しいこともたくさんあったんです今日も生きてるこげ子です

こないだ投稿したacOlaSiaさんのピアス、みんな見てくれた?すっごいかっこかわいいでしょー!

{8D502F9A-BD41-494D-9DD6-93F0A95BC182}

これね!これ!

実は!なんと!
そんなacOlaSiaさんの新作のお洋服のモデルをさせてもらったのですぅぅううう!

acOlaSiaさん見た瞬間好き!ってなって、まさかそのブランドのモデルをやらせてもらえるなんて夢みたい!

なので、今日は特別に自撮りではなくポートレートがアメブロ限定公開画像なのですー!

{C9973B15-CC3D-4D36-9E30-B929AEE4EB27}

{B0849B69-16D3-4BA7-89B6-F9733E1B095A}

まずはこちら!
ツイッターでacOlaSiaさんからツイートされてる画像!

こらだけでもかっこいいのがよくわかるでしょ(ノ∀\*)

この日はメイクもばっちり気合い入れたよー!3割り増しくらい?ww


ここからよ!
サァお待ちかね!

{B54012C2-D359-41B6-A297-2EE05B74D47E}

皆様おなじみ代々木の赤壁ですが…
髪の毛の赤とも共鳴してとてもアンニュイな雰囲気…

{CE11A8E9-C534-40D9-A30F-1F37D674144C}

首輪なんて自分で外せる
だけど外さないのはあの人がご主人だから

……………厨二かな!?

ええはい厨二です私は永遠の厨二病患者でありたい!

acOlaSiaさんの新作はこれからも超期待だよ!個人的に推してるから近いうちに私の自撮りで着てるはずwwww


ほんっとにかっこいいから是非他の服も見てみてねー!

んじゃ!一昔前の端末より愛を込め…てないけどアデュー