こんこん | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ!
咳がこんこん止まりませぬこげ子です

ちょっとライブで声張りすぎたようで声帯?が腫れちゃったらしい
鼻カメラっていうのを初めて経験しましたよ

龍角散のど飴が手放せませんなぁ


そんなコンコンしてても友達とのご飯とは楽しいもので必然的に服装にも気合が入ります

今日は、新しく買ったカールアイロンで髪の毛を巻きましたぞ!!まきまき!

{CE4B15FC-2C8A-4A4E-BF0A-0AF95B2551C5}

はいこれは巻きすぎて五虎退みたいになった失敗作ですね

これをストレートアイロンで伸ばして伸ばしてなんとか落ち着かせてもう一度…

{E2DCD522-6426-4F8A-AB77-CD6F84E2FF65}

できた!!

何年か前のKERA!に載ってたヘアアレンジを参考に前髪を片側に寄せて細かめにランダム巻きしてみましたの

反対側は編み込みして星のバレッタを装着!
見えないけどね!!!


自撮りをいろんな角度でやってたらちょっと雰囲気違うのが撮れたのでここで供養上げ

{8D5E85B6-E0FF-484E-AAA4-4AF049B37187}

おしとやか風?

{7327BFB7-A5CA-47B7-A019-1CC36FAAD00B}

きゅるんっみたいなww

目の伏せ具合とかだけでも雰囲気変わるのよねーという研究でした!

さて、明日の22日は秋葉Cipherでボカフォトです!
年賀状ブロマイド配布最終日なのでぜひぜひ遊びにきてくださいね!


ではまたツイッターで!アデュー!