おっとまーりかーい! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわーこげ子です

お友達が家に泊まりに来るのが大好きで、今日もレイヤー友達がお泊りに来て、ひたすら漫画を読んでもらってましたww

我が家の蔵書がそろそろ900冊くらい?になりそうなのでちょっとした満喫ですね?

{11635E6F-3800-49E7-A6A2-211BB9A33BBB}


突然の菓子テロ

そして本日のブログ限定画像でございます

{8AC69B86-2814-4037-B048-096541F67049}

すのーって普段使わないんだけどたまにとると面白いよね


このあとネイルをおにゅーにしますた!

{7BB5F835-B280-429C-9911-75264B6209DC}

ネイビーかわいい(ノ∀\*)

今回は結構いい具合にできました!おしゃべりしてると乾かす時間も苦じゃないしねー!


ONE PIECEについてこゆーく語り合い深夜…もはや早朝まで話してONE PIECEの素晴らしさを再確認したところでそろそろおやすみなさい