新しい服との出会い | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわ
今日も元気に赤メッシュ!こげ子です

{5AB41D19-D4B1-4913-84EE-8FCB3AFF20B5}



珍しく平日にお休みをとった私が何をしていたか…気になる?ならないかーんじゃはよホームボタン二回押してアメブロを終了せんか


ここからは独り言ですからね?見てないんだもんね?

という茶番は置いといて、先日出会った素敵なお洋服のお話をしましょう

世の中には数多とデザイナーさんがいらっしゃるわけで、星の数ほどのアイテムが作られているのですね

先日縁あってお会いした RevolverDog というブランドのデザインがドチャクソ可愛くて、厚かましくもモデルとかもし必要だったらやらせてください!なんて言ってしまったわけです

そしたらそしたらなんとぜひやってほしいと嬉しいお言葉をいただいて、人生初!商品のモデルをさせていただきました!

今日撮影してきたところなので、きっと近々お披露目できるはず…!

ちょーー!かっこかわいいから楽しみにしててよね!

{F23C3620-C7C6-4765-A739-07555B950BFA}


こちらが今日のブログ限定写メになりまーす
明後日の方向をみるワタシ

視線外してる写真って雰囲気でるよねー


んじゃ、またツイッターか次のブログでお会いしましょんぬノシ