LIVE参戦! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわーどうも喉がやられ気味のこげ子です

乾燥ってやばいね…加湿器ぽちりましたハイブリッド式のやつ

ということで、2017年1月17日火曜日
DOPEDOWN 新年一発目LIVEに行ってきましたー!!!うぉおおおお!

去年のワンマンファイナルを見てからというもの中毒のようにDOPEDOWN (ファーストアルバムのタイトルもDOPEDOWN なのだ)を聴きまくってます

なんだろう、中学生の頃からヴィジュアル系にハマり、高校でボカロにハマり、社会人になってDOPEDOWN にハマる
音楽との出会いって不思議なものです

最初に見たMVに感銘を受けて、よくわからない私のやる気メーター振り切って、こうやってまた踊ってみた心機一転でがんばるきっかけでした


そんなDOPEDOWN のLIVE、前2列目どセンターで頭振って声上げてきたわけですが、彼らの音楽は私が気安く語って伝わるものではないのです


とりあえず言えることは

首肩コリと喉枯れやばいねwwwwwww
25歳?25歳だからなの?まだ慌てるような時間じゃない

この25歳必死である

あ、そうそう
今日のためにネイルもDOPEDOWN 仕様
{24F54017-5E13-46C5-B5FB-D6C3AEC55B2C}


コーデもDOPEDOWN Tシャツ!

{CABD6C4E-9088-4176-9D11-CE0D3247D0A1}

これふっつーにデザインかっこいいよね
もう一枚買おうかなサイズ大きいのにしてワンピースみたいに着るの

2月も3月もまたLIVEあるそうなので参戦しますぞ

一緒に頭振って気持ちよくなろ?
DOPEDOWN の公式ツイッター貼っておくからほら私のブログなんていいからみてみなさいMVを


頭振ったけどベレー帽は無事でした

{F8BD771F-B67D-49DC-A3AA-6C431AAACCBD}

本日のブログ限定画像になりまーす

髪の毛ハーフアップにしてベレー帽にしまって、インナーカラーが見えるようにヘアアレンジしてたんだよ!

{01B5FA83-6866-4FC8-8727-5FF56905F2ED}

ショートヘアのアレンジもっと試してみよー


あ、2月にも新作投稿するから待っててね