OTA音!でした! | こげ子 ブログ

こげ子 ブログ

ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリにいたり、コスプレしてたりする こげ子 のブログ
イベントレポや筋トレ日記、レジン製作や日常など雑多に書いてます

コメントは桜防止でアメンバー限定ですご了承ください


関連
Twitter→@kogechou
SHOWROOM→こげ子みゅにてぃ

おはこんばんちわー!こげ子です

2017年1月15日、2017年のイベント初め!はOTA音でしたー!


{DA6852C2-2D57-4E49-AB95-49E4FD866BAE}


今年はブログもたくさん書いていくので(多分)
しっかりチェックしてよねー!

ということで、2017年の私はひたすらにパンク!

踊ってみた始めた初期の痛々しいほどのパンク精神を思い出しながら原点回帰と心機一転!

{7AB0E299-54DB-40C6-825C-4E474F5BE27B}

衣装はこんな感じー!スカートに書いてあるロリっ子が程よいパンクゴシック感あるでしょ?

ちなみにこれ、ブログ限定公開写メね!

ピンクとかオレンジとかきゃわいい色でフリフリの衣装着てる女の子達は若くてピチピチだね!?

私は黒黒黒!全てを飲み込む黒!

どんな会場でも私のステージの時は私色に染めてやんよ!!

そんなこんなでイベント初めも全力でやってきましたぞー!

次のイベントは2017年1月22日のボカフォト!
もう3回目になるかな?
会場は秋葉原のCipherだよーん


イベントの詳細はリンク先へ!
チケット予約はリプとDMで受付中ー!
https://twitter.com/kogechou/status/810707538341543936

1月のイベントではきてくれた人に限定配布のブロマイドもあるよん!
当日物販で配布してるから、絶対絶対手に入れてよね!

それじゃ、またTwitterで会いましょう!→@kogechou