メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日は蒸し蒸し暑かったですね💦

我が家近郊は、梅雨らしい空はどこに?って感じですね。


 さて、突然ですが、

私は合唱をやっていまして…


そして今月27日土曜日17時半より

横浜みなとみらい大ホールにて

公演があるんです!


私の所属する

今を生きる合唱団は

ちょっと変な合唱団なんです。


歌で世界平和を実現する!


というミッションで

活動しています。


それも

マジです。


はい。



暑さで頭がおかしくなった

訳ではありません。笑


社会に貢献したい!

人の役に立ちたい!

と思う人は多いですよね。


私もその気持ちで

仕事もしています。


はじめ合唱を誘われた時

5年ぐらい前だったかなぁ。


最初「世界平和の為に歌います!」

と言われた時は、

「へぇ」と

全然イメージ出来てなかった。


ただ、アメリカワシントンD.C.

で歌う!日本国大使館公邸で!

と言われて、


アメリカ行きたい!

というミーハーなだけで😝

合唱団に入ってしまいました。


で、

ワシントンD.C.で歌う為に

練習をしていく中で

合唱団の

世界平和のミッションが


マジだな…😂

と感じ出し

いつの間にやら

どこまでそのミッションに

近づけるか分からないけど

やるしかないかあ

といつも決めてやっております。


そこで今回の横浜公演

何でそんな大きなホール選んだかなぁ💢

と思う素晴らしく大きな

横浜みなとみらい大ホール‼️


客席数2000‼️‼️


団員60名弱で

2000人を集めるのは至難の業!


今月末の公演を目の前にして

私は沢山の方に来て欲しい!


私達と一緒に世界へ

平和の風を吹かせたい!


そんな私達に賛同して下さる方を

クラウドファンディングで

募集する事にしました!


皆さんは、

みんなが笑顔で悲しまず

お互いを支えあって生きられる

安心、安全

そんな世の中にしたくありませんか?


それって

本来の世界、地球

なんだと思うんです。


そして

それを叶えるには

私達一人一人が本来の姿

自分らしい人生を送ろうとすることが

第一条件!


私達の公演を

あなたの人生のスタートになる日

にしませんか?


あなたとあなたの大切な人の

愛と感謝を表現するコンサート🎵


是非ご支援頂き

横浜みなとみらい大ホールで

お会いしましょう!


↓こちらからチェックしてみて下さい!