メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 おはようございます😃

7月に入りました。

蒸し暑い日が続きますが、時の流れはスピードアップしている感じがします。


 さて昨日インスタLIVEでもお話ししたのですが、時間を有効に使うコツ。


あなたは時間を

有効に使えてますか?


毎日忙しい〜💦って

決め台詞の様に言う方

多いと思います。


忙しいのはいいけれど、

時間に

誰かに

振り回されている

って事ないですか?


朝起きてからの行動パターンがあっても

天気

トイレ

誰かからのLINE、電話

テレビ

家族の状況

自分の体調、気分

によって

行動がスムーズに進む

こともあれば

予定通りに進まなくて

イライラしたり

予定変更したり。


そんな少しずつの変化を

その時その時で

対応しながら

私達は生きています。


ただ

外側の世界に合わせて

もしくは

外側の流れだけを頼りに

生活していると

なかなか自分のやりたい事を

出来るようにはなりません。


まずは

自分がどうしたいか?

自分は何を今感じているのか?

をキャッチして

自分主体で行動してみることが

上手な時間の使い方に繋がると

思っています。


つい先日の事ですが、

明日は必ずある神社に参拝したい!

と決めていました。

当日、

主人が疲れている様子だったので

やめておこうか?

と言う気持ちが出てきました。

(他人に影響されている⤴︎)

でも、行きたいのは私だから

一人でも行こうと決めたら

結局主人も行く事に。

無事参拝を終え、

お昼は十割蕎麦を食べる!

と朝に決めていたので

朝からネット検索してました。

行きたいお店2件…2件とも休み😨😨😨

もうその辺のお店でもいいか…と

再度検索したら、

いままで検索結果にでて来なかった

良さそうなお店発見!

行ってみたら大正解!

美味しいお蕎麦が食べれました🤩

主人の疲れも吹っ飛んでました^_^


食後

ローソンに売ってる

アイスキャンディー食べたい!

と思って蕎麦屋出発!


100m先にローソン発見❣️

アイスキャンディーも食べられました!


スムーズに行くって

自己肯定感上がるなあ

って感じた出来事でした。


自分がどうしたいか

真剣に考えて

出来る事をすぐやる

それが、

時間を有効に

濃密に使うコツだと思いますよ。


あなたは

今日何を食べますか?


ネットからお借りしました。