メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日は夕方に海にアーシングに散歩。

海に足だけ入ってしばらく歩いていると

すかーっ!て気分がクリアになってきました。


 最近思うのですが、

やりたい事を探すのに

必要な事って

今好きな事を

ちゃんとやるって事!


なんだと思うんです♪


ちゃんとやるっていうのは、

例えば映画が好きなんであれば、

一週間に一回は映画観るって決めて

観るって事。


読書が好きであれば、

図書館で本借りてとか、

買って、

Kindleで、

読むって事。


趣味読書、映画と言っているのに、

一年間で読んだ本一冊

映画2本であれば、

趣味ではないと思うんです。


大人になると、

仕事、家事、子育て、介護などで

自分の時間を取るのは難しい😓

っていう人は多いですよね。


でも、時間って使い方なんだと

思うんです。


私も昔は時間をだら〜って

使っていたなぁって感じます。


今は切り替えが

上手く出来るようになったのか

前より時間を作りやすくなりました。


切り替えって

心の切り替えなんです。

一つ一つに集中出来るから

切り替えられる。


その練習として

今好きな事を

ちゃんと集中してやることを

習慣化していくと、

自分のやりたいことが

何なのか?

感覚的にキャッチ出来る可能性が

増えてくると思いますよ。