メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 先週金曜日に奈良出張から帰ってきて、

日曜から岩手県盛岡市にきています。

主人の出張でついてきました。

仕事にはついていきませんが😁


こんな事は初めて。

車で行くので交通費が浮くから行ってみたい!と単純な理由だけでなく、

夏に東北に登山に行くので、

東北の感じを前もって味わいたい

というのもあり。


特に観光はせず、

仕事をしています😅


 さて、夏至が過ぎて、

満月が過ぎ、

梅雨に入り、

結構切り替わったんだなぁって

感じませんか?


今年の後半が本格的にスタートした

感じです♪


後半は

自分との関係を深める、

それに比例して家族との関係を

理解し深めていく時期にしませんか?


コロナが影を潜めましたが、

世の中的には不安な事も

多くなって来ています。


こんな時代だからこそ

自分らしくストレスなく生きれないと

不安に引っ張られてしまう。


最近思うのは

女性も社会で活躍する様になり、

外に出ていろんな人と関係して

力を発揮してお金も稼いで

自由になる!

という事を幸せのゴール✨

という価値観の方を多くみています。


私はちょっと、

大丈夫かな?

と思っています。


景気が良くないので、

お金があれば好きなものを買える、

家族に買ってあげられる、

大抵のものはお金で解決できる、

と思うのは当然。


外では能力を認められる、

自分の存在価値が認められる。

これも分かる。


私もそんなキラキラ🤩目指してた。


でも、私の場合は逆でした。


世の中に挑戦的にならなず、

自分にフォーカスし、

自分が歩んできた人生、

育った環境から得たもの、

与えられて来たことを実感し

感謝していくことが、

必要でした。


外側を何とか取り繕うとしても、

空回りばかり。


今もまだまだだけど、

キラキラ🤩目指してた時より

ずっと幸せ😀


あー、幸せって言えるようになったな、

と感度してます。


あなたは「幸せ」って

どんな感覚で言えてますか?


もし、

私と同じような苦しみを

感じているなら、

一緒に「幸せ」って言えるように

なりませんか?