メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日から奈良県へ出張です。

毎月クライアントの皆さんに会うのは楽しみなんですが、

ゴロゴロ荷物を引いて歩くのが辛い🥵季節になってきました。

魔法で荷物を奈良に飛ばしたい…😅


 さて、「私ダメだなぁ」と思うこと、

ありますか?


 誰かのキラキラした姿を見た時。

やりたいことを達成した友人の話しを聞いた時。

やろうと思っていた事が出来なかった時。


 自分責めしてしまう…。


ふとした瞬間で私達は

ズドーンとネガティヴに陥ってしまう。


これをどうにかしたい!

と思う人は多いと思います。


いつもポジティブでいたい!

やりたいことは全部やれる!


確かに、

いつも自分に自信を持っていられたら

いいですよね。


そうありたいと思っても、

そうではないのが人間。


ありたい姿に

無理に自分を当てはめようとすると

苦しくて

「私は今はそうじゃない!」

って反発が出てくるんです。


 だから、今の自分

出来てなくても、

やれなくても、

それが今なんだって

思えばいい。


 あー、また自分責めてるよ。

自分にスパルタ教育してるなって

眺めてればいい。


 今を認めることで、

未来が目指せるし、

目的がちゃんとみれる。


だから、自分責めもOKだよ✨