メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 6月に突入しました〜!

今年も後半ですね😊


なんだか季節感も変化しましたし、流れもちょっと緩んでいる感じがします。


次はどうしたいか?

目的の見直し、

修正など

見直す時期かも知れません。


私自身、

5月は今年前半のラストスパート的な

1か月でした。

結構しんどかった😅

と振り返れば思います。


ただ、6月1日から

順調😊

ラッキー✨

出来てるやん❣️

そんな事が続いています🩷


とはいえ、体は少し怠さなどもあり

ゆったりと過ごしつつ

後半の方向を確認しています。


あなたはどうですか?


ゴールデンウィークが終わり、

いろんな意味で

現実を見なければいけなくなっている。


休日を待ち焦がれ

美味しいものを食べにいく、

買い物でストレス発散


そんな人生であなたは満足ですか?


一時的には幸せ。

でもそれは

人生の目的ではないんじゃないかなぁ。


あなたの人生の目的は何ですか?


今年の後半の始まりのいま、

あなたの人生の目的について

考えてみませんか?