メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 台風🌀1号発生か?

そんな季節になってきましたね。

自然の循環ってすごいですよね。


 自然の循環と言えば、私達の身体も年齢と共に変化してますよね。


 私ごとですが、昨年ぐらいから更年期の症状が出てきまして、最初は驚いたんですが、しみじみ「あー、私も大人になったんだなぁ」ってちょっと初めての体験に喜びを感じてしまいました!🤩


 私は視力が生まれてこの方、ずっとよく見えていたのですが、最近急に「シルバーグラス」⁇(今は老眼鏡って言わない!らしい)が必要になりまして、これもまた、眼鏡をかけると頭がよく見える笑というイメージから憧れがあった私としては、うれしさを感じています。


 なんか、CMなどで

「お肌のハリがなくなり人生が暗くなった」

「シワのせいで輝けない」

「髪が薄くなり外出が減った」

などを理由に、商品の宣伝が多いなぁと感じているのですが…


人生が暗くなったのは

別の理由が隠れている!


と、私は思っています。

私達は自然の循環の中で生きているので、

積み重ねてきた人生が

今現れているんですよ。


だから、その今を受け入れていくしか

ないですよね。


今って世界も繋がっているから、

一人一人の生き方が

今の世界を作りだしたんです。


誰かのせいではない。

みんなのせい。


私達一人一人が今の自分を

肯定的にみて活かそうとすることが、

世界を変えていくんだろうなぁ、

と最近思っています。


皆んな責任重大ですよー😃


どんなところにも喜びは隠れてる✨


喜び探し、一緒にしませんか?