メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日、一週間の奈良出張を終え神奈川県の自宅に戻りました。

朝の気温がぐーんと上がり、ちょっと蒸し暑さを感じた一日でしたね。


出発前の伊丹空港の屋上デッキでゆっくりソイラテ飲みながら、噴水でキャッキャいいながら水💦に濡れて遊ぶ子供を眺めてました。


 楽しそうな顔😃ってみてると幸せになりますよね。

 

  最近、特に日常が変わってもいないんですが、楽しいなぁって思いながら過ごせています。


 幸せなんですよ🥰🥰🥰


 ホントは元々人生は楽しいのかもしれないですね。


 でもその楽しさに気づけない、感じられないだけなんだと。


 それは誰のせいでもないんだけど、

過去に積み重ねてきた楽しもうとした時にストップがかけられた経験から、

人生って楽しくないんだ!

に価値観が変わってしまったからかもしれません。


 でも、価値観って変えられるんですよ。


 大人になってからでも変えられる。


だけど、本当の自分の価値観と今の価値観の違いに気づけないとなかなか変えるのは難しい。


 あなたも変えようと努力してきたんじゃ

ないですか?

 やろうとしたけど、一部は変わってもまた戻ってしまったり、諦めかけたり…。


 もうそんな時間もったいないですよ。


 ヒーリングで自然に変えていきましょうよ🙂

今の日常が楽しくなりますよ。