メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 本日はお暑うございました💦

セッションするお店まで歩いて30分ぐらいなんですが、体ホカホカ🥵になりました。


 ここ1週間ぐらい、なんか自分の体が前と違う感覚があったんです。

奈良に出張している時は一週間結構スケジュールが詰まっていて、いままでならちょっと気合いを入れていたんです。😅


 それが気合いも入らなければ、疲れもしない⁈


 何かおかしい…❓


 やっと気づいたんですが、体力が上がってる、状態(心理的に)が前より安定してるって事。


 5月に入ってググッと変化が現れてきているクライアントさんも多いんですよ。

とはいえ、とても自然に変わっているので本人が自覚しにくいんです。


 その現象が自分に起こっている事にやっと気づきました😅


 気づいてなかったから、とにかく奈良にきている時は疲れるから早く寝ようとしてきたんだけど、寝れないんです。

元気だから…エネルギー余ってる。


 変化に、心がついて行ってなかったんです。


 クライアントさんには

「変化している事を認識しましょう」

と言いながら、

私も気づくの遅れました。


 皆さん、自分をもっと生きやすいように

変えていきたい!

自由に楽に生きたい!

と思われていますが、

それって本来の自分に戻るだけなんです。


 全く違う性格になるわけでもなく、

新しい考え方を身につけるわけでもなく、

もともと持ってるものを、

じわじわと出していくだけ。


 本当に変化するというのは、

とても自然になれるという事。


 だから気づきにくいのかもしれません。


 あー、また一皮剥けて、

楽になりました。


 やりたいことがまた多くできますね。


あなたも本当の自分になって

心も体も楽になりませんか?