メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 5月の爽やかなお天気でした😊

風が心地よいですね。


 もっと自分らしく納得出来る人生をいきたい!

何か分からないけど探し続けている人生を終わりにしたい!


 そんな思いがありませんか?


きっとあなたはあなたの中にあるモヤモヤした思いや問いの答えを見つける為、

様々なことを学んでみたり、

気になることを調べたり、

誰かにアドバイスを求めたり

してこられたのではないでしょうか?


 いろんなことをしたけれど、

なかなか納得のいく答えは見つからない。

またいつものように生きている。


 もしそうなら、

是非やってみて欲しいこと!

それは

「やらないで避けてきた事をしてみる」

です😨😨😨😨


 嫌ですよね。

分かります。


 私も経験ありますよ、

いまの仕事はヒーリングですが、

自分はヒーリングなんて受けるつもりは

ありませんでした。


 ましてや、ヒーラーになるなんて

とんでもない!


 人生どこで何があるか分かりませんね。


 でも心の垣根を取っ払った時に

人は大きな気づきや変化するものです。


 誰もが分かる、出来る方法で

あなたの答えは見つかりますか?


人生の時間は有限です。


5月に入ってから

ガラッと変化が出てくる流れに入った

感じがしています。


 是非地球🌏の変化の流れに乗りつつ

自ら変化を促す行動を心がけてみて

くださいね♪