メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日は寒かった😨

そして明日の気温は予想27℃!

どないなってんねん!地球🌏


 気温差に体も刺激されますよね。

体が刺激される事で、心まで刺激される。

心と体は繋がっているなぁって実感。


 最近、自分を健やかに保つことに意識して見ることにしました。

やりたいことを全部やる!にしても、大人年齢になればなればで、体力は下り坂になりますよね。


 気持ちだけで頑張っても苦しいだけで、楽しみながら進めない。


 それなら自分の体に寄り添って、少しずつですが、運動をしようと歩くことから初めています。


 今年は登山も再開します。

合唱も肺活量や足にもいいし、今年から始めた骨ストレッチ

も私には合っているようで気楽に出来ています。


 楽しみを少しずつ積み重ねていくのができるようになって、日常が豊かになってきた。✨


 体と心の成長を同時に進めるのはおすすめですよ。😊