メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 少しお久しぶりです。

ゴールデンウィークも終わり通常の生活に慣れてきた頃でしょうか?

疲れが出てきている人もいるかもしれません。

 

 お疲れの方は、是非今週末はゆっくり体を休めて下さいね。

 

 私は5月は1.2日の二日間今を生きる人合唱団の強化練習でした。

7月27日土曜日の公演に向けての横浜みなとみらいホール 大ホールでの贅沢な練習音譜

舞台関係の仕事をしていた私にとって、自分がこんな大きな舞台で歌うなんてあり得ない!と逃げ腰な部分があったのですが、今回の練習では罪悪感、自己否定的な部分が出てこず、喜びで歌えていたことで、自分の感覚の変化に驚きました。

 

 やりたいことを思いっきり楽しめることは、体に負担があまりかからないので

更に実力は発揮しやすくなる、そんな感覚も得られました。

 

 やはり、どんなときもリラックスしているって大切ですね。

そして集中力!周りの人のことが気になってしまう、比べてしまう・・

結果自分に集中出来ないなんてことないですか?

 

 私は凄くありました。悲しい

 

あの人は、、、

あっ、今誰か通った

今日の夜、ご飯何しようか?

 

 頭の中のおしゃべりが止まらない~(T-T)

 

自分の中に自分を邪魔する要素が多すぎだったんでしょうね。

 

邪魔されなければ誰でも自分の好きを楽しめます!

上達も早いです!だからできる幅も広がりますよ。

 

 ヒーリングによる自分の中のお掃除力をあらためて実感したのでした。飛び出すハート