メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

 

あなたはまだ
本当のあなたに出逢っていない
かもしれない
でも、本当のあなたは貴方と繋がることを待っています
本当のあなたに繋がった時
あなたはHarvest Moonとして
輝くのです

 

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日は、しらすパスタをおとうちゃん(旦那)が作ると言ったので、副菜を何にするか・・・

 

残ったキャベツを使いたい、しかし野菜だけだとおとうちゃんが悲しむ、考えてひらめいたのが「とりハム!」 

 

 また作ったことがない・・・

 

スーパーの前でネット検索をして、これなら作れるぞ!と鶏肉買って帰りました。

キャベツを蒸して、その上にスライスしたとりハム。(*^_^*)

 

 初めての割にはよく出来た。もうハム買わんでいいな。😏

 

 さて、3月に入りました。

まだ3月か・・・今年は内容が濃すぎてお疲れ気味ではありますが、やりたいことがいっぱいで時間が足りません。

あなたはいかがですか?

今年は時の流れが速いんだけど、やりたいことをやろうと思えばやったらやった分の2倍、3倍、10倍の成果や満足感が得られる可能性がある年らしい。

せっかくですから、3月もゆるりと気合い入れていきましょう!

 

 そんなわけで、お茶会を横浜で開催します。

「春 はじめの一歩 お茶会」です。

春はスタート、芽吹きの時期。

やりたいことが分からない人も、やりたいことを見つけるためのはじめの一歩をふみだしましょう。

ご興味のある方是非お越し下さいね。下矢印下矢印下矢印

 

3月12日火曜日11時

参加費:無料