メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

 

あなたはまだ
本当のあなたに出逢っていない
かもしれない
でも、本当のあなたは貴方と繋がることを待っています
本当のあなたに繋がった時
あなたはHarvest Moonとして
輝くのです

 

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日はとても天気が良かったので海岸へ。

一人ボーッと散歩して、富士山をながめていたら。

杖をついたおばあさんもお隣で富士山をながめてらっしゃいました。

「富士山、雪が積もってないのね」と話しかけられ、

「そうですねえ、雪が光りでみえないのかもしれませんねえ」と私。

 

なぜか、高齢者にはよく話しかけられる私。。。

 

 もうすぐ3月。

卒業・退職などいままでのところから出発する時期ですね。

いままでとこれからが交差する時期でもあり、身体も心も緊張しがちかもしれません。

 

 今年はパラダイムシフトが起こりやすい年。

わくわく半分、不安もありで、天候の変化もあって肩がいつもよりこっています。

 

 そんなキンチョーしがちな時にまずやってほしいのは深い呼吸

これ以上息が吸えない~というところまで吸って、今度はこれ以上出せないというまで息をだす。10秒づつ吸って、吐くをくりかえす。

これやるだけで肩こりや、目の疲れが和らぐよ。

 

 是非やってみて下さいね。