頑張り屋のいい子だったあなたが自由になる しんどい母娘関係相談会

2月19日月曜13時~ IN奈良県奈良市

2月27日火曜13時~ IN神奈川県逗子市

 

 

 

メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

 

あなたはまだ
本当のあなたに出逢っていない
かもしれない
でも、本当のあなたは貴方と繋がることを待っています
本当のあなたに繋がった時
あなたはHarvest Moonとして
輝くのです

 

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

こんばんは。

 

 本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

今日も良いお天気でしたね。

おかげさまで、今日も海岸散歩ができました(*^o^*)

 

 最近思うのですが、うちの夫婦は最近けんかしてないなあと。

穏やかな日々でうれしいんですが、昔は私が何かにつけ怒ってたなあと思いだしました。

 

 うちの主人はあまり自分の思っていることをしゃべりません。

私が「今日はこんなことがあった、あんなことがあった」とべらべらしゃべっているのを黙って聞いているだけで、自分の意見とかあんまりいわないんですよね。

昔は、私はその何も言わないことを何とか言わせようとしていました。

何で言わないんだ~💢おらおら!って。笑

 

自分が一生懸命話しているのに聞いてないんじゃないか?

聞いてるふりしてんじゃないか?

馬鹿にしてるんじゃないか?

 

勝手にそんな風に考えて不安になっていたのかもしれませんね。

自分の存在価値がないんじゃないのか?というインナーチャイルドが刺激されていたのかもしれません。

 

 あなたのパートナーとの関係はどうですか?

夫婦のコミュニケーションは良好でしょうか?

近しいご主人だからこそ信頼し合いたいという気持ちはあるものの、感情的になったり、不信感が芽生えたり、コントロールしようとしたりしてしまってませんか?

 

 私のこと分かってほしい、認めてほしいという気持ちが大きければ大きいほど、強く出てしまう。

表面的には夫婦関係の悩みだけど、根底にはあなたのインナーチャイルドが関係しているのかもしれません。

インナーチャイルドが解消することで夫婦間の信頼関係が深まる可能性はあると思いますよ。