上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです口笛



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



韓国に行って買ってからずっと使ってて、すごくいいわけでもないのかな?なんて思ってたらとんでもなかったキョロキョロ

使わなくなったら何やら赤みがキョロキョロ
やっぱり密かに肌の治安を守っていた指差し

それがこれ!センテラ


センテラもインスタで見かけるようになって久しいよね。

そしてセンテラの他は知らないけど、とにかくこれ。

鎮静効果がすごいというのかな。

いなくなってわかるその大切さみたいな泣き笑い

使ってる時と使ってない時で、微妙な肌荒れとか赤みの有無が指差し




日本だとドンキとかロフトでも売ってる?

Qoo10とか楽天でも買えるし、もはやあまりオリーブヤングで買うのと金額変わらなかったりもするよね。