上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



一時帰国の楽天爆買い

お買い物マラソンで、

今回も色々買った指差し

母親からは

あなたは健康マニアなの?

って聞かれてる笑い泣き


それらしいもの買ったかなはてなマーク



んーまあ、

この辺がそういうのを感じさせてる??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとはいつも通り買い足しの化粧品たち指差し


履歴見たら

まだまだあるんだけど笑い泣き笑い泣き



1/20(土)~1/21(日)の2日間限定

「楽天市場1月ブランドデー」
とかまた買わせるのか
笑い泣き


ほんと常に何かやってるよね。

確かに昔担当だった時も

そうだったっけね。

ユナがやってたブランドはあんまり

キャンペーン参加しなかったけど、

お隣は常にやってた。そういえば。


イベントバナー


ラロッシュポゼもユナがすでに

⚫︎0年以上使っているよね指差し


特集ページはこちら