閉じ込められてる間に4月になってたチーンチーンチーン

正確には今回閉じ込められたのが

4月1日だったので、

感覚的にという話。

食材確保とか落ち着かなかったし、

落ち着いて気づいたら

「ああ、4月だポーン」ってなってた。

 

ダウンその前の封鎖は数日前にも書きましたダウン

 

今回いつまでになるのかな?

 

とりあえず、

今日はPCR中止で抗原検査

明日はPCRですグラサン

ダウン上海発布から通知が出てましたダウン

 

4/4にPCRということは結果が出るのが

早くとも4/5なので、

スケジュール通りの解放は無しですね。

 

各地配給の食べ物が来ているようなので、

まあ2-3日延びる分には問題ないでしょうが、

これが1週間単位でのおかわりになってくると

厳しくなってくるでしょうね。

 

 

 

そういえば、うちのマンションは陽性者が出たための封鎖7日間(実際は8日間でした)を

経験済みですが、

今日になってその妖精天使さんが

マンションのグルチャに出現しました。

陰性になったので、集中隔離点での隔離が終わって

ホテルでの健康観察隔離に移行したそうです。

 

やはり陽性が出てた市場に買い物に行っていたそう不安不安不安

ただ一緒に住んでいる旦那さんとお子さんは感染してなかったそうほんわかほんわか

 

その方曰く、やはり各自の

免疫力(抵抗力)が重要なので

栄養をきちんと採って運動するべきと言ってました。


写真はその方が集中隔離点で隔離治療されていた時の写真のようです。


昨夜は犬が大騒ぎでした🐕


昨日は清明節のための振替出勤だったので、

今日から3連休ですニヤリ

彼はこんな封鎖されてるのに

清明節も振替もクソもないネガティブネガティブ

とのコメントでした笑い泣き笑い泣き