あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | イディのブログ

イディのブログ

水曜夜9時「相棒」を主体とするブログです。右京の相棒は神戸尊、二次小説も発表中。


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印




「きっかけ」に関してはね。


ちょっと思う所あるから書かせてほしい。




この「相棒」二次小説宣伝ブログの前に、私は完全「仮面ライダー電王」に関してだけのブログをやっていました。違う名前で。


目的を持ち基本は毎日更新していました。



その場所で、最悪な事も最良の事もたくさんありました。


結局その場所は完全削除、閉じてしまったので今はもう存在しないブログです。ここアメーバでした。


「ブログを始めたきっかけ」は電王であり、


そのブログ開設も含めてたったひとつの作品で人生が変わるという経験をしたので


電王は今でも特別、唯一無二、

そして最愛の物語です。


「自らを発信」しよう、と明確に決めたのはあの2008年からでした。



懐かしい、今はもう存在しないブログ。


もう永遠に会えないかつての仲間。



元気でいてくれるだろうか。幸せだろうか。


彼らの幸福を願い続けています。




2018. 08. 23.





 コナン・相棒クロスオーバー小説「零の交点」はこちら


   相棒コナンクロスオーバー他イディのFC2小説ページはこちら


   イディのnovelist.jp「深淵の月」ページはこちら