1月に投稿したブログにいいねがついた!

 

 

えっ!びっくり

 

 

 

▽こちらです。タイトルにご注目!

 

 

ものすごい長文で、

 

フツーは、サッと流しちゃうと思う。備忘録だし。

 

ワタシだって、多分読まない。😓💦

 

 

 

先ほどリライトしたが、

 

まだブログを始めたばかりで、

 

我ながら改行も少なく、読みにくいったらありゃしない。💧

 

 

 

 

一体どんな人が?🤔と辿ると…。

 

 

 

 

1歳のお誕生日を迎えた赤ちゃんの

お母さん、ひらめき立ち上がるでした。

 

 

 

もうね、それだけでね、

 

ぱあ〜っと、気持ちが明るくなりましたよ。照れラブラブ

 

赤ちゃん、可愛いし。歩く

 

 

 

お子さんの健やかな成長と長寿を願って、

読んで下さったのだろうかと。

 

 

なんてあたたかな方だろうかと。

 

 

思わず、コメントをしました。

 

 

 

またブログを拝見しに行きました。

 

そしたら、返して下さったコメントに、

 

ちょっとビックリしました。

 

 

 

「お誕生日おめでとうございます。

 お子さんと家族の皆さんの

 ″人生に幸あれ″とお祈りします。」

 

と書いたのですが…、

 

 

 

 

 

『koyukiさんにも″人生に幸あれ〜♪″』

 

 

と、返信があったのです。

 

 

 

ちょっと最初は不思議な感じがしましたよ。

 

そんな言葉が頂けると思ってなかったので…。

 

 

 

でもね、

なんだかね、

じわじわと、心に染みてきましたよ。おねがい

 

 

 

 

卒業や結婚などの人生の節目に、

年上の方に言われてきました。

 

 

50代のワタクシが、今、若い方に言われて、

思いました。

 

 

 

 

″我が人生に幸あれ!!!″と。😄

 

 

 

 

『yu』さん、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

みなさんにも、

 

″人生に幸あれ〜♪″😄

 

 

芽吹き始めたチューリップ。

 

 

 

サンキューの日なんだね。ひらめき電球

 

家族に感謝。

 

今の戦争のない日本を作ってきた先人に感謝です。

 

 

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

▽よろしければどうぞ。

 

▽アメトピ掲載記事。