リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 

 

 

 
 
 
 
 

誰もが誰かの役に立っているハートブレイク

 

 

 
 
 
 
 
お久しぶりのランキング1位です
いつもご覧下さりありがとうございます😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題です😉
 
 
 
 
ピンポーン🎵
 
 
 
きゃあ(/▽\)♪
大好き💓♥️❤️な、お花


 
子供から母の日の便りラブ目がハート
 
 
 
 
去年のカ―ネ―ションのお花も
蕾が沢山!
 
 
 
切り花でも楽しんでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働く事
生きてる事が楽しい訳飛び出すハート
 
 
 
数年前に辞めた生徒さんが
カルチャーに
またお一人戻られましたおねがい
 
 
教室が終わると
何人かに囲まれ
色々質問と共に
 
「もう教室来ると身体が一気に
軽くなって心もほっとするので
楽しみで仕方ない音譜」 
 
 
 
 
「悩み事があり頭も肩もコチコチで
自分で動くけど
余計に痛くなってたのに
先生と動いたら
頭痛も肩こりも取れ
すっきりしました☺️
ありがとうございます❤️」
 
 
 
とか
お声を頂きます
 
 
 
 
 
 
他にも永年習ってた水泳が
一気に上手くなった
 
肩の可動域増えて嬉しい


姿勢が、良くなり別人かと
驚かれた☺️


気持ちが落ち着き慌てなくなった 


 
等の感想を伺ってます


 
 
こんな時
仕事してて良かったなあ
心底思いますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンでは
首から上を整えることは
綺麗はそうなんですが
健康に物凄くかかわるのです照れ



見かけとは裏腹に心の奥底に
不安があったり
お顔ピクピクする人は
顔面神経麻痺等や
血管が詰まるリスクが大きい



それを飲み食いで
解消すると
一気に病気に近くなります


やたらお酒や甘い物が好きな人は
強がってても
ストレス緩和が下手な証拠




見かけは強そうに見えても
脆い方が多い
怖がりが多いですwww
怖がりだから偉そうに振る舞う😙


そこに誰も気にしてない
プライドが入ると
もれなく呼吸が浅くなるので

老化が促進されるガーン


飲み食い私も好きなので
たまには良いですが


そこを解して調えると
気持ちもほっと健康よりにシフトします❤️




 
 
誰かの役に立つ
誰かの人生を楽しくする
 
微力ながらそのお手伝いが
出来てるんだなあと
物凄く嬉しくなりますおねがい
 
 
 
そうすると
 
 
私が病気だったことも
4人の親の介護で苦しんだ経験も
貧乏だった経験さえ
無駄じゃあ無かったんだと
 
改めて嬉しくなります
 
 
 
 
 
 
コツコツコツ
小さい幸せを
感じながら生きてます💓
 
 
 
 
でも例えば
コンビニで働いてる人も
八百屋さんも先生も
 
みんな
誰かの役にたってる
んですものね
 
 
主婦も
家族の役にたってる
 
 
お母さんが家で
愚痴聞いてくれて、美味しい
お料理作ってくれるから
頑張れるって
 

聞き上手の専業主婦の友達が

娘さんに言われたそうですおねがい

その娘さんは
お嫁に言ったけれど
やっぱり愚痴や悩み事を聞いてくれる

お母さんが居てくれるから

頑張れると
 
時々取り留めないお話の
連絡があるとか笑い
 


アラフィフで
周りが起業だ卒婚だと
聞くことが多くなり

自分の存在価値が、わからなくなり
パニックになった時もあったけど


今は
私は私で良かったんだと

毎日に感謝ラブ
のほほんと
好きなお料理をしながら
暮らしているそうですおねがい
 
 
 

 

 
 
 
 
働く人も起業した人も
勿論、専業主婦も
誰もが
誰かの役にたっている筈
 
生きてるだけで
丸儲け


生き方は人それぞれ
人の数だけある
 
 
 
 
 
生きてるだけで誰かの励みになってる
 
 
お茶を☕️飲みながら
ふつふつと
考えました☺️
 
 
 
 
私はわたしで良い
貴方は貴方で良い
 
 
本当にそう思います
 
 

 

 

 

 
明日はブログアップを
お休みする予定です
基本月、水、金の予定です

気が向いたらアップしますウインク

わがまま投稿ですがチュー

なるべく
お役立ち情報を
届けますので
見て下さると嬉しいです❤️ 
 
 
 
 

 

4月は
お出かけと
綺麗になるための記事が人気でした飛び出すハート
 
見てね!!
 
 
4月の人気記事

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり



ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!