先生のお顔の小さいこと!
 
 
 

リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 

 

 

 
 

 

連休も美や身体の勉強 

モデルさんに教わる

 

 

連休も我が家の家族は仕事が

ほとんど

 

合間をぬって遊んでます

 

 

 

今日は

松浦美和先生

現役モデルさんに

 

ウォーキングを

教わりました

 

以前から教わりたかったけど

日程合わず

やっと叶いました

チョキ

 

 

実は

私の教室では

美しくと言うより

身体や股関節お膝を

痛めない歩き方

 

 

死ぬまで健康で痛みのない

からだ作りがテ―マ―

 

教室で少しの時間歩きだけで

整体になる、筋肉強化になる

簡単な歩き方を

最近練習しています

 

 

教室に来る前に

インナースキャンテで

筋肉量、体内水分、体内年齢

図って

 

教室終わりにもう一度

測ると増えてる

つまり若返る

しかも身体が軽く痛みが緩和してる

筈の動きです

 

 

 

 

ウォーキングやランニングで

身体を痛める人が

本当に多いので

その辺りに特化しています

 

 

 

(整体が目的なので

柔らかい固い関係ない

年齢も20代~90歳前まで関係ない

本部ではボディーワ―クを知り尽くした

舞台に出てる現役バレリーナや

お医者様、整体師、世界チャンピオンも

同じ授業を受けています)

 

 

 

 

 

歩き方

モデルさんは

どんな歩き方してるんだろうと

 

 

自分がしてる分野の事もその他のことも

知識として体感したい

 

 

なので

ヨガもアメリカや

インド政府公認(インド人に習った)

や日本の沖ヨガ等

色んなヨガの資格

太極拳の資格

沢山の整体体操の資格も

勉強したい欲で

取得しましたwww

 

 

 

知識が増えるのは

引き出しが増えるので

楽しいし

教室やサロンで還元出来る

 

 

何でもその道のプロに

教わるのが

近道です

 

 

 

 

モデルウォーキングは興味あるれど

この人という自分に合う先生が

中々見つからず

ずっと捜すうちに

松浦美和先生に行きつきました

 

何事もご縁ですね

 

 

私の感は冴えてたウインク

本当に受けてよかったです

 

 

 

適切でわかりやすいアドバイス!

私は反り腰、おまけに

生まれつき背骨歪んでるからの

内股、腹筋弱しなので

ほっとくと痛める身体ですチュー

 

どう立つかは永遠のテーマーですが

わかりやすくアドバイス目がハート

 

 

 

アドバイスされると

一気に上半身の力が抜けて

とても楽チン😮

さくさくと歩けるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この所の食べ過ぎ飲み過ぎで

お腹ポッコリ😜

夫に指摘されながら無視してたけど

お写真で非常に反省チュー

お腹出ると反り腰が酷くなり

不健康まっしぐらですもんねえ💦

 

 

 

 

 

 

さすがプロです!

 

アドバイス後直ぐに

 

なんだか手先、頭の先から

金糸が出て自分の体全体がホワッと軽く

オーラが出そうな気がして

歩いてて心地よいのです

 

 

 

楽しいわあ

いつまでも歩いていたい気がするラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々アドバイス下さり

こんなことされたら?

ご提案まで(^-^)

 

 

 

とてもテンション上がり

めっちゃ楽しかったです❤️

 

 

 

 

松浦美和先生

現役モデルさん

&ウォーキング講師を

なさってます

 

とてもお薦めな先生です

気になる方は是非受講されてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパチリ

 

 

現役モデルさんなので

お顔ちっちゃびっくり

(自分で自分のお顔

小顔整顔出来ないので残念やわあ😭)

 

 

 

ほっそ~~びっくり

内臓入ってるのかしらん?

 

 

バランスよくお綺麗です~~ラブ

私はトドゾウやわ~~笑い泣き

 

まっ無い物ねだりしても仕方ないし

 

私はわたしで良しとしようwww

 

今日も早朝から

有意義な1日でした❤️ 

 

 

今週も教室や

サロンのお客様が

一日中

満席でつまってます

 

しっかり働いて

遊びも楽しい

 

 

この事は

また別日に書きます❤️

 

 

 

 

 
4月は
お出かけと
綺麗になるための記事が人気でした飛び出すハート
 
見てね!!
 
 
4月の人気記事

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり

4月からメニュー変更になります


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!