リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 

 

 

 
 

 

 

夢を叶えるためやっては

いけない事


 

今日は過去ログです

 

 

春はよし何かやるぞ~~と

意欲がむくむく湧くので

(胸のチャクラが開くのですキラキラ)

 

 

夢っていうほどではないけれど

やりたいなあ~~と

思ってて、当時は本当に夢の夢で

無理無理と笑われてた私


夢ノ―トに

100個くらい書いて

小さいものから

大きな夢全て叶えた今

経験した思う所を書きます

 

 

 

 

 

 

 

夢かなシリーズですドキドキ

 

 

 

夢を叶える簡単な方法の最後です

 

 

 
夢を叶える為に

やってはいけないこと

 

 

 

それは

 

夢を叶えるために

そればっか夢見ていて

普段の生活がおろそかになる事!

 

 

要するに浮足立ちになるのです🌥

 

🌥

何事も土台なくしては

成り立たないのですチョキ

 

 

土台をきちんとできない人は

一時成功しても

それは一時に終わります口笛

(起業だと5年目位から下降する人多し)

 

 

 

 

 

 

夢を叶えんがために

食生活がめちゃくちゃは

一時的にはありですが

なんせ夢を叶えるには

時間がかかるのですあしあと

 

そうすると

栄養が偏るので

脳も思考も体もガタガタになるあせるガーン

 

 

夢を叶えることに夢中になり

今の現状の仕事がおろそかになると

生活が成り立たなくなるというガーン

 

 

 

当たり前のことが起こるので

当然のことながら

夢という建築物はがたがたです

つまり、叶わないのです

 

 

 

 

今の仕事が嫌だから

夢探し?

今の職場の人間関係が

嫌だから

夢の様な仕事をしたい?

 

 

 

夢だと思ってる仕事も

同じ現状が必ず起こります

その嫌な人が

お客さんで現れたり

仕事で嫌になったり・・・・・・

形を変えるだけです滝汗

 

 

 

私が今までお会いして

成功してきた人たち

 

金額でいえば

年商何千万~何億稼いでいた人は

 

前職でも惜しまれて

引き止められて、人徳もあって

 

おそらくどの分野に行っても

成功するだろうと

思わせる素敵な方ばかりでしたちゅーキューン

 

 

 

たまたまご本人がそれをしたいから

している

そんな感じでした

 

 

 

逆に、上手くいかなかったり

 

 

見せてる一見成功の

華やかな表面上と違い

内容は起業で言えば全然儲かってない

つまり成功とは縁が遠い方は

 

何かに逃げるようにその夢を

追いかけてる人ばかりでしたおいで

 

ご本人が一番しんどいですねえチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるのに気を付けないと

言われる

ドリームキラーの対処


ドリームキラーとは

夢を邪魔する人の事だそうですが

 

 

そんな物や人の事を気にして

諦めたり、気にするのは

そもそも

夢では

ないのです

 

自分に自信がない

責任取れないので

誰かか何かのせいにしているだけです

 

 

私は今まで達成してきた事

全ては殆ど真っ向から

友達似も親にも家族にも

反対されましたもん(笑)

 

 

40過ぎての運転免許や

沢山の資格や

レオタード着て40過ぎて

仕事するとわかった時の

夫や親や子供の反応は

怒りを通り越してましたし炎

 

家を買う時もそうゲラゲラ

 

 

 

 

でもいくら反対されても

本当にしたかったら

本当の夢だったらするんですよ

 

 

だから

ドリームキラーなんて

存在しないのです

 

因みに起業塾の人とかが 集客中に

やたらドリームキラーの事を

力説するのは

家族に反対されて受講を諦めると

塾の収入がへるからで

受講生の事を考えて力説してる訳では

ありません口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね

その夢を叶えて

きちんと形にして

お金儲けもついてきたら

 

その反対してた人も

絶対に認めるんですよお

 

 

 

 

逆に喜びます

そこまで頑張られるのが

夢です

 

 

 

しんどいけど

睡眠も少なくなるけど

すぐにかなわないけど

失敗するかもしれないけど

 

 

やりたい!

それが夢です

 

 

 

それ以外は夢もどき

だと私は思っています

 

 

 

 

普段の生活

会社員だったら社員さんとして

主婦だったら主婦として

一流な人、賢明な人は

夢も叶います

どれをしても一流になるのです

 

 

 

普段を基本をおろそかにしないこと

普段を楽しむ事

それに尽きます


 

 

 

 

 
 
下矢印
2月度ランキングが出てます
見てねお願いラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

ガーベラ2月度ランキングガーベラ

殆どの記事アクセスが

毎日そんなに変わりませんが

よろしかったら見てくださいねおねがいキューン

 
🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎
🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!