小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 

 

 

 
新年の抱負 夢は良き悪きも叶う②
 
昨日の
夢は叶いますの続きです

 

 

悪い夢も叶います

 

て何の事?て思いますよね

 

 

例えば

「わ~~、この人めっちゃ顔垂れてるわ

こんな風にはなりたくないわ

私の方がましやもん」とか

 

 

「うわっめっちゃ薄毛やわ~~

こんな風になりたくない

いやぜったいならんどこ、

なるはずないけどね」

 

 

「わわ~~おばさんやわ、

絶対こんな風になったら

あかんわ。私はずっと綺麗でおろう」

 

とか

そう自分がなりたくない

未来を強く思うと

 

結果そうなるのです笑い泣き

 

 

 

これはまずは脳のいたずら

或いは神様の裁量です

 

 

 

潜在意識に

こんな風になりたくない

具体的なものを

しっかり描いているのです

 

 

よく

「お父さんみたいになったらダメよ」

とか子供に話すとそんな風な

大人に(お父さん瓜二つ)成長する

が実現されます

 

 

なので

願いが叶ったことになる目

 

 

 

つまり

本当は達成したくないのに

嫌な事をしっかり思うと

脳は

「あら、そんなに強く思うのだったら

叶えましょ」

無意識にそちらの方向に

すすんでしまうのですガーン

 

 

 

 

病気もそうです

そのことばかり考えていると

本当にそうなる

 

 

私の身内なんか

年中、癌にだけはなりたくないわと

始終話してたら

本当にある日突然癌になったのです

 

 

じゃあ

どうしたら良いか

 

 

なりたいイメージだけをもつ

 

 

 

 

 

 

それもこれを達成したら

他人から見たら格好いいからとか

人目を気にせず

 

本当になりたい

未来を常に考え

見るのです

 

 

 

特に見るは大切

https://ameblo.jp/kogaoseitai-2019/entry-12590069190.html

 

 




 

 

 

 

目から入る情報は

脳にダイレクトに伝わるからです

 

 

 

 

なので

素敵ななりたい物、人それだけを

見るのです

 

 

例えば綺麗になりたかったら

スマホの待受けに

憧れの女優さんの画像をいれるとか

 

 

 

 

 

 

 

海外の行きたい場所の

写真を張り付けるとか

 なりたい仕事をする人を

入れるとか

 

 

ふとした時に

観れる所に

触れさせるのが大切

 

 

 

そうすると

潜在意識が勝手に働いてきて

 

 

なんか知らないけど

上手くいった

て具合になります

 

 

 

今やオリンピック選手も

実践している

イメージ療法

 

 

 

 

皆さんもどうぞお試しくださいませ

なので

夢ノート

夢を達成するノートに

なりたい物、なりたい人の

写真を張り付けるのも

お勧めです

 

 

脳をどんどん

良いイメージで

あふれさせましょう

 

 

そしてなりたい自分に

邁進しましょう

 

楽しい人生の為に!

 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                      人気記事ランキング 11月29日更新音譜NEW

              星NO1ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ