Happy New Year 2021.今日から仕事始めです! | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

明けましておめでとうございます。

クラニアルセラピスト

渡辺けさえです。

 

2020年は自分の人生の中で激変した年になりました。

 

そうですね、

自分の意志で、

目の前の山の登頂を決めて

自分の足でスタートを切りました。

 

 

その道中は常に

後ろからケリをもらいつつ、

(ホラ、止まるな、とにかく1歩を出せ)と。

 

横からは励ませれつつ、

(頑張ってるよ大丈夫、楽しんでいこうよ)

 

応援いてくれる人たちがいたから、

どーにか2021年の1月を迎えることができました。

 

 

もちろん途中で何度も転んで

チキショー、

バカヤローと

泣いて自分を責めてたりしましたけどね。

 

 

2021年は

私も、あなたもまだまだ大きな変化の中に

身を置くことになるでしょう。

 

だから、自分を見失いためにも

具体的なビジュアルを目の裏に

描いて未来の自分を定めてみてください。

 

どこで、

 

誰と、

 

いつ、

 

何をしているのか、

 

あなたはその時どんな気持ちなの?

 

ブレない自分を無意識にインプット!

これがなかなか自動装置のように効くんだわ。

 

 

渡辺は自動装置オンにしました!

 

 

2021年も

楽に楽しく気分よく

駆け抜けていきまっせー!

(こーゆう時はなぜか関西弁がシックリきます)

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

 

 

お問い合わせは

お気軽に何でも聞いて下さいね。

021 0229 2875

 

喜ばれてます!出張クラニアルマッサージ

 

★ファンガレイ 毎月第四 土日曜日
★アルバニー:HOLY CROSS 教会、毎月第二 水曜日、土曜日
★エプソム :Level 3 Alpers Dental内、 24 Manukau Rd Epsom 金曜日
★オマハ毎月第四 水曜日