脱、おばさん顔ビフォーアフター | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

 

こんにちは、クラニアルセラピスト

渡辺けさえです。

 

2021年前半もガムシャラにやってきました。

サぁー後半だという時に8月18日よりロックダウン。

 

やはり来たか...コロナめ!

 

このロックダウン5週間、段々と

コーヒーとワインの量が多くなっちゃった。苦笑

 

 

が、

やりたかった事をやり切ったもんね。

 

 

百田尚樹さんの日本国紀が読めた

 

ペーパー断捨離で2万円が出てきた!

 

ヘナで白髪染めも3回もできた

 

会社のロゴを発注できた

 

テキストの訂正もできた

 

話し方のレッスンも受けてみた

 

テレビも遅くまで見れる

 

やっとニュースレターが書けた

 

クレイパックする時間が持てた

 

失敗したけどレモンパイに2回トライした

 

麹菌からコメ麹を作った。塩麴サイコー!

 

政府補助金も受けれた

 

 

 

あーーーー、スッキリした!

 

レベル2から仕事にガンガンやるぞーー!

 

 

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

 

 

お問い合わせは

お気軽に何でも聞いて下さいね。

021 0229 2875

 

 

 

 

 

喜ばれてます!出張クラニアルマッサージ

 

★ファンガレイ 毎月第四 土日曜日
★アルバニー:HOLY CROSS 教会、毎月第1 水曜日
★エプソム :Level 3 Alpers Dental内、 24 Manukau Rd Epsom 金曜日