シャバのご飯は美味し~い! | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

 

サンドイッチ 無料写真

2週間の間に3回入院してをよーやく

自宅にもどれた我がだんなサン。

 

 

 

退院して歩け歩けを兼ねて、外出したとき

CAFEのサンドイッチを好きな選んでいいよ。って言ったら

だんなサンは、じ~~~~~っと考え抜いて

ハム入り野菜サンドをチョイス。

 

もちろん、マヨネーズも塗ってあるだろうけど、

退院お祝い?として許しました。あはは。

 

一口、二口、黙々と食べる

 

「ハム、塩っぱい!!、でも美味しい~~~笑い泣き

 

オ~、そういう感想ですか!!!

 

彼は病気の前はハムの塩味なんかを気にもしていなかったどろうし、

この日、ハムが塩っぽいって初めて気づいたのかも。

 

ここまで、たった2週間で塩味に対して敏感になり

味覚が変わるんですね、人って。

 

家でフツーの生活していたらこーは簡単にはいかなかったもの。

 

これはラッキーでした!

 

 

今では、お吸い物はあえて塩を加えなくても

文句もなしに飲んでる。。

 

信じられない!

 

お刺身につけるお醤油は

醤油1に対してお水1.5とレモン汁 1を加えても

 

ヘーキみたい。

 

いいんだろーか?!

 

冷奴も同様にシャバシャバの水のような醤油をかけてます。

 


このままいけばいいなー。照れ

楽観的かしらん?

 

体重77.77Kg

マイナス4kg

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫  宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

出張 !骨盤矯正 &その場で顔を変える美顔矯正

 

 

揉んだり、ストレッチや、押したりせずに

足から整えて、体の軽さや、肩の痛みが無くなる

やられた感なし整体です。

 

産後の骨盤矯正、

万年肩こり、

腰痛モチのかたにも喜ばれています。

 

==================

3月14日 土曜日

`場所: アルバニー 

*9時-10時 予約済み、

*10時-11時

*11時-12時 予約済み

*13時-14時

*14時-15時

*15時-16時半 予約済み

 

===============

 

3月25日 Omaha 

10:00ー11:00 予約済み

11:30-12:30 予約済み

12:45-13:45

14:00-15;00

 

===============

 

 

3月28

場所; Whangarei  Maunu

 

*10時-11時 予約済み

11時半-12時半 予約済み

*12:45分ー13:45 予約済み

*14時-15時 

15:30-16:30 予約済み

 

____________________

 

29日Whangarei

11時-12時 予約済み

13時-16時 予約済み

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

各出張の連絡先

021 0229 2875 ケサエ

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

https://www.kesaetotalbalance.co.nz/