石はつらいぜ。 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんにちは、クラニアルセラピスト

渡辺けさえです。

 

クラニアルセラピーとは、

「即効力」と「持続力」で自然免疫力を高め、

「寝れば直る」体に仕立てていく根本矯正です。

 

=================

 

さー、胆嚢炎の続きデス。

 

翌日の朝一の外科のトップに君臨しているであろう頭の先生とそのほかの先生方の回診。

「白い虚塔」とまでいかないけど、7.8名はいました。

 

トントンわき腹触って

「うん、取っちゃお、取っちゃお(直ぐよくなるから)」

 

若い外科先生 :「ア、いや、。彼、脳卒中で入院してたんです、昨日まで。」

 

トップ:「エッ!」手が一瞬止まる。

 

 

 

脳卒中の場合だけじゃないとおもうけど、頭の病気があった場合は

半年間は手術できないそうです。

 

更に高血圧である彼の場合はリスクが高いわけ。

 

薬飲んで上が150~180当り、下が120あたりじゃね~。

 

2.3個の石と3cm石も発見されまして、

よくまー、ここまで育てなと、思うわけです。

 

 

イタイ、イタイと四六時中言うのは

石があることで胆嚢の内壁面が炎症を起こして

膿があるからだそうです。

 

 

石が簡単に取れないので

抗生物質で炎症を抑えていくしか今のところないそうです。

 

 

その痛み止めが切れると

モロに痛みがガンガン来るんでしょうね、

暗~~~~い、重たい声になるんだわ。

(この世の終わりみたい)

 

しかし、医師は

「君の場合は寝てちゃダメだ。歩きなさい」

と体の機能を使うことを薦めます。

 

これは体を使うことでその信号を機能不全に陥った脳に

刺激を送るためだそうです。

 

 

「痛いのにどーやって歩くんだ」

半分怒ってましたが。

 

ホント、男って。。。

 

痛み止めは即効きますが、持続力は短い。

薬が効いている時10分でも歩けよ!

ほれ!!

 

 

 

痛いから食欲ないし、

ビール飲めないし、

運動しないから、

水分抜けて3キロ減。

 

あくまでも一時的な数字。

 

 

彼の滞在した4人部屋でトイレもシャワーも完備されてました。

カーテンで仕切りましが、広くてキツキツじゃない。

 

日本なら6人部屋にするかなという空間ですね。

 

あとは、ごはんが美味しいとまでいかなくても

蓋を開けてガッカリしたくないものが出てきて欲しいと願うのです。

 

(写真はロースとビーフと茹でたキャベツと人参らしい。。)

 

でも、同室おじちゃんがお替りしているくらい食欲あってすごかったって。

 

うちのダンナさんは食欲減退と薬の副作用で便秘になりました。

 

いつも食事残すから、

ナースのチェックまではいるようになったんですわ。

 

 

でも退院できましたからよかった、よかった。

でも外は誘惑一杯だからいつまで自粛が続くんだローか。。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

出張 !骨盤矯正

$95/45分

 

揉んだり、ストレッチや、押したりせずに

足から整えて、体の軽さや、肩の痛みが無くなる

やられた感なし整体です。

 

産後の骨盤矯正、

万年肩こり、

腰痛モチのかたにも喜ばれています。

 

3月14日 土曜日

`場所: アルバニー 

*9時-10時 予約済み、

*10時-11時

*11時-12時 予約済み

*13時-14時

*14時-15時

*15時-16時半 予約済み

 

===============

3月28

場所; Whangarei 

 

*10時-11時 予約済み

11時半-12時半 予約済み

*12:45分ー13:45

*14時-15時 

15:30-16:30 予約済み

 

____________________

 

29日Whangarei

11時-12時 予約済み

13時-16時 予約済み

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

各出張の連絡先

021 0229 2875 ケサエ

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

https://www.kesaetotalbalance.co.nz/