休みの日には、美味しいものをたらふく食べちゃいました。 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

こんにちは!


小顔・骨盤矯正のスペシャリスト

シンメトリー鈴木です。


昨日の休日は、グルメ三昧



第一弾は 「牛テールカレー」を作りましたニコニコ


大阪、梅田、兵庫県川西市、西宮北口で【小顔・骨盤矯正・整体】などをお探しなら【シンメトリースタイル】


ネットで作り方を調べて、血抜き2時間、煮込み4時間の

鈴木渾身の一品ですグッド!


スープも美味しく、肉はホロホロの絶品カレーができました音譜




そして第2弾は、知り合いから教えてもらった、池田駅前のカフェへ。


コーヒー豆にこだわり、スイーツも有名パテシエの店から

仕入れているそうです。ニコニコ


大阪、梅田、兵庫県川西市、西宮北口で【小顔・骨盤矯正・整体】などをお探しなら【シンメトリースタイル】




私のお気に入りカフェが


また一つ増えましたラブラブ