肌のタルミ、注意報発生!? | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など



こにんちは!
シンメトリー鈴木です。

夏の酷暑も過ぎて、朝晩過ごし安くなってきましたね。


美味しそうな秋の味覚も並び始め、ダイエットしている私には、

ちょっとだけ辛い今日この頃です。


◆成功する女性整体師育成   『美整塾・開講』

http://ameblo.jp/kogao-master/entry-11295529175.html


マンツーマンで行う、通常ではありえないセミナーです 。


女性の方で、将来開業を考えている方や


自分自身のスキルアップを考えている方には、おススメです音譜


-----------------------------------------------------------------------


夏に浴びた紫外線の影響で、秋になると肌の「たるみ」が深刻化してきます。


紫外線をたくさん浴びてしまうと肌は光老化によって、

深いしわを作りやすくなってしまいます。


そのために肌がたるんで見えちゃいます。



紫外線はコラーゲンやエラスチンといった、

肌にハリを与えてくれる有効成分を「壊す」作用があり、

肌のハリにとって大いなる敵なのです。



そして、紫外線を浴びることによって肌が乾燥することも、

肌にハリがなくなる要因の1つ



日頃の肌のケアをサボっていると、肌の保水力が衰えてしまって、

老けた印象になっちゃいます。



ですからしっかりとスキンケアをすることが大切!


ニコニコ



さらに「糖化」も肌のたるみの原因になります。



「糖化」とは、たんぱく質と糖が結合することによって

「たんぱく質が老化」してしまう現象。



「糖化」を防ぐには、鶏肉や豚足などで、


上質なたんぱく質を摂取する事が大切になります。



ビタミンCを豊富に含んでいる抗酸化力のある旬の野菜や

果物などを摂取するのもいいと思いますよ。


(^^)/



このようにして、加齢だけではなく、

紫外線などによる糖化も肌からハリがなくなる原因となるので、

注意が必要ですね。


ニコニコ



川西店では、プラセンタやビタミンCを使った

美肌ケアもありますので、お気軽にご相談下さいね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★